てもとたって

「でも」「だって」→「ても」「たって」

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

砂壁にペンキを塗ろう✨

私と子供が一緒に寝ている寝室にはエアコンがないため、この暑い夏、死なないように、エアコンのある旦那の部屋でみんなで寝ています。 その間、本来の寝室はものけの空。 「よしっ❗壁の色を塗り替えよう✨」 ということで、壁を今塗り替えています。 築年数…

ポーラのリクルート説明会

先日、ポーラのリクルート説明会に参加してきました✨ ポーラという会社の社訓やBDの立ち位置などを聞いてきました。 ぶっちゃけ、ネットで調べれば出てくるような内容でしたが、新人BDの話を聞けたり、先輩BDたちに色々な具体的な相談などもでき、自分がポー…

子供とプール

今日は、午前中保育園のプールの付き添いでした✨ 自分の子だけでなく、他の子達とも沢山遊びました 七月の最初の頃に一回付き添いにいきましたが、その時よりみんな、着替えもスムーズだし水とも仲良しになってました❗ 顔を浸けられなかった子が潜れるように…

csfプラクティス

宮野先生という方が提唱しているcsfプラクティスというケア方法を、本で読んで学んだ。 本の最後にセルフケア方法が載っていたので毎日実践している✨ まず、十数秒で本当に頭が一回り小さくなる。 夜寝る前に行うと、翌朝スッキリ目が覚める。 寝る前にやり…

うちには、広めの庭がある。 畑をやりたくて夏野菜を育てた✨ 庭で季節の野菜がとれるのはとっても素敵✨ そしてそれよりも雑草の増殖がヤバイ😭💔 なあんであんなに生えてくるの(>_<)除草剤を使って根絶やしにしたいでも、お野菜たちがいるからそれがしづらい。 …

ヘッドスパ

今日は、月に1度のヘッドスパ❗ 子供を義母に預けてリラックスタイム✨

エステ

素人がエステで開業に至るまでにはどんなことが必要なのだろう。 全く知識ゼロなので、これからたくさんのことが勉強できるということで、楽しみである。

自分のやりたいことをやる

自分のやりたいことをやるために必要なこと。 行動すること。 以上。 だと、思うのだが、私には子供もいるのでお金も必要だ。子供を見ると言う時間的束縛もある。 独り身ならなんでもできると思うがそうもいかない。 今すぐにでも、いまの仕事をやめてやりた…