てもとたって

「でも」「だって」→「ても」「たって」

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家を買おう!

家の購入を検討中です。 お金はないけど住むところは妥協したくないので中古住宅を探しています。 良さそうなところがあって、今度見に行きます🎵 中古住宅を買うときに気を付けることってたくさんあるんですね。 今度まとめられたらと思います。

肌断食レポート2

肌断食をはじめて一週間経ちました。うー、辛いです。そして、楽です。その理由を挙げていきましょう。辛い理由 ・顔をお湯で洗うときに肌がザラザラする感触が指にある ・化粧をしないので苺鼻が隠せない ・小鼻に白いぷつぷつ(角栓?)ができた。 ・何と…

肌断食レポート【1】

突然ですが、先日9月8日から 【肌断食】 始めました。 その経過をレポートしていこうと思います。 そもそも私の肌は、きれいです。(どーん) というか、きれいでした。 化粧ッ毛のない田舎娘でしたので、中学高校と、体育の授業の前に友人が日焼け止めを塗…

許せない病

最近の人は、世代に関わらず、『許せない』思いを抱いている人が多い。 些細なことで『どうなってるんだ!』『許さんぞ!』と怒りを露にする人の多いこと。 自分の思い通りにならないとイライライライラ。 またそういう人は、『私は今イライラしてるんですか…