てもとたって

「でも」「だって」→「ても」「たって」

自ら気付き、行動するために必要なこと

昨日から、朝のトイレ掃除を始めた。

というか、再開した💦

何ヵ月も前に一回始めたが、三日坊主になってしまっていた。

今回は、頑張って、無理せず気負わずにただただ続けようと思っている。

 

なぜトイレ掃除を始めたかというと、夫と話してて、仕事や私生活で自ら気付き行動できるようになるためには、掃除と凡事徹底がいいのではないかという結論に至ったからである。

 

両方とも、有名な起業家たちの成功法則の本や自己啓発本を読めば、書いてあることだ。

掃除するとこは、誰にでもできる。ただ、誰でもできることを続けることは誰にでもできることじゃない。

そこを、続ける。そうすれば、見えなかったものが見えてくるのではないかと✨

まだはじめて二日目のため、私に変化はない。笑

とにかく続けていく。今までの自分にはできなかったことなので、変わらないとできない。

今、私は、ワクワクしている✨