てもとたって

「でも」「だって」→「ても」「たって」

ポーラのリクルート説明会

先日、ポーラのリクルート説明会に参加してきました✨

ポーラという会社の社訓やBDの立ち位置などを聞いてきました。

ぶっちゃけ、ネットで調べれば出てくるような内容でしたが、新人BDの話を聞けたり、先輩BDたちに色々な具体的な相談などもでき、自分がポーラで働くとしたらどんな人たちと仕事をしていくことになるかも知ることができました💡

私は、仕事の内容ももちろんですが、どんな人と仕事ができるかその仕事の満足度はゼロから120%まで激変すると知っているので、その部分が知ることができたのは大きかったです😃

私は、リクルート説明会はとても満足できる内容だったと感じました。

やはり、新スタート支援制度はとてもありがたい制度ですね🍀

私のような、美容の世界で働きたいけど子供もいるしお金もないし時間もない人は、専門学校にはもちろん行けませんし、通信制とかエステでパートしながら学ぶなどの方法は、選択できません。

そんななかで、最初の期間は研修があってしっかり自立できるまでの指標が示されていて、それに沿って頑張ればしっかりお客様の役に立ちながらお金を稼げるようになる、しかもその間一定の金額を保証してくれるというのは、ありがたいです。

もちろん、自分次第❕今までは、会社のネームバリューや職種に守られている仕事でしたので、これからは、体ひとつでそのままの自分で勝負していかなければいけないので、大変でしょう🔥

でも、そこを頑張る💪頑張れば満足してくれるお客様が増えるし自分がより高みに行けるし変われる❗

まだ、しばらく先になりますが、私はポーラで働くでしょう✨