てもとたって

「でも」「だって」→「ても」「たって」

凡事徹底

お早うございます❗

アラームが一時間前から鳴っているRODYです🎵

 

毎日やると決めたこと、していますか❓

→していません❗爆

毎日決めたことをやり続けるって難しいですね。

それができる人は意思が強い人か、工夫が上手な人です(^-^)

 

私は意思が強くないので工夫したいと思います。

 

毎晩、浴室に入ってから『あー、歯ブラシ持ってくるの忘れたー( ´△`)』とやっています。

湯船に浸かりながら歯磨きしたいのです✨

時短だし身体も歯もスッキリして理想なのです🎵

でも、まぁ❗忘れるのです(/´△`\)❗

私は、昨日、風呂場の横に歯ブラシを置くスペースを作りました❗(ただ、マグネットのケースを乾燥機にくっつけただけ)

これで、風呂場に歯ブラシを持っていき忘れることは無いでしょう♪

明日から楽しみです🎵

(風呂場に歯ブラシをおけば良いじゃない、と❓それは違います‼️朝、風呂場にいちいち歯ブラシを取りに行くのは面倒じゃない❓そして、置いておいたら、ズバリ カビそう😭)

これで改善しなかったらまた次の手を考えましょう💡

 

あと、トイレ掃除を毎朝すること✨

これも、私の凡事徹底コースの1つ✨

たまに忘れます。

でも、そんなことでは落ち込まないです🎵

それが、普通の人間だもの。

まだまだ普通の人間なんだわ❗って、思って気にしてません🎵

自分に甘く❗人にも甘く❗

ゆっくりやっていきましょう❓