てもとたって

「でも」「だって」→「ても」「たって」

壁完成❗

寝室の壁の塗装が終わりましたー👍

今日は、育児ほったらかしで壁をやってしまった😒母親になって10年経ちますが、自分のやりたい衝動を優先してしまうところがどうにも直せない⤵

ごめんよ、我が子よ😜

まぁ、子供らは好きに動画見たり部屋の様子を覗きに来たり勝手に遊んでました。ベランダに裸足で出てそのまま部屋に入ってきてたから、畳が汚れてましたorz掃除しましょう😃

 

さて❗完成したお部屋がこちら✨✨


f:id:lody73:20180902163055j:image
f:id:lody73:20180902163103j:image

壁の何ヵ所かを色を変えるのが、DIYっぽくて好きです🎵

分かりにくいけど、白い方はライトベージュ、黒い方がグレーです。ライトベージュは自分の理想とバッチリマッチ😍グレーの方は、もう少し明るい色でもよかったね🍀

画像にはないけど、3ヶ所グレーにしました🎵ちょっとアクセントがついて、飽きのこない部屋になります💓

これから、涼しくなったらこの部屋でまた寝ることになります💤

もう、砂壁から砂がパラパラ落ちてくることはないぜ❗快適~💫

 

今度は、1階の客間を塗り替えたいなー😏その部屋は、欄間があるから、マスキングにコツが要りそうだ❗

もしやるなら、部屋が全く使えなくなるから、本腰入れて一気にやらないとな😅

た の し み💓