てもとたって

「でも」「だって」→「ても」「たって」

子供とプール

今日は、午前中保育園のプールの付き添いでした✨

自分の子だけでなく、他の子達とも沢山遊びました💃

七月の最初の頃に一回付き添いにいきましたが、その時よりみんな、着替えもスムーズだし水とも仲良しになってました❗

顔を浸けられなかった子が潜れるようになっていたり、さらには足のトンネルを潜れるようになっていたり💞

どの子も寄ってきて声をかけてくれて、みんな仲良しで楽しい時間が過ごせました🎵

親が仕事の都合をつけて付き添いに参加するのは大変なこともありますが、共同保育の方針を掲げている保育園に預けて良かったなと、こういうときに思います☀

良いですよ、共同保育(^ー^)