てもとたって

「でも」「だって」→「ても」「たって」

うちには、広めの庭がある。

畑をやりたくて夏野菜を育てた✨

庭で季節の野菜がとれるのはとっても素敵✨

そしてそれよりも雑草の増殖がヤバイ😭💔

なあんであんなに生えてくるの(>_<)除草剤を使って根絶やしにしたい🔥でも、お野菜たちがいるからそれがしづらい。

いいのかな、離れてれば除草剤使っても影響ないのかな?

雑草対策に時間を費やしたくないけど、お金も余分には持ってない。いっそ、全部駐車場にしちゃってもいいかもしれない。でもお金もないし、緑がなくなってもいいのか?なんか、寂しいような気がする。

とりあえず、葉っぱにかける除草剤を買ってこようかなー。