てもとたって

「でも」「だって」→「ても」「たって」

息子にせがまれて。。。

4才の息子はBotWが大好き💕私も大好き😆💕

 

数日前から英傑の服を作って❗と言ってきていたので、急遽休みが取れたこともあり、作りました🎵

初めてにしてはうまくいきました。着れたもの✨

生地選びを失敗しましたがね😒

 

刺繍が大変だった(>_<)

 

ゲームの中でハイラル王は、ゼルダが英傑の布を仕立てたと言っていたので、ゼルダに出来て私に出来ないわけがない❗と思い、勢いだけで作りました❗(ゼルダに出来て私にできないことなど無いと、何故そう思ったのか今となっては謎)

兎に角、息子は喜んでくれたのでよかったです😊
f:id:lody73:20180401202620j:image
🎵